FireSports
TOP Topics Event Demo Car Catalog Shop About Us Links
バックナンバー

BACK | 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 51 | 52 | 53 | 54 | 55 | 56 | 57 | 58 | 59 | 60 | 61 | 62 | 63 | 64 | 65 | 66 | 67 | 68 | 69 | 70 | 71 | 72 | 73 | 74 | 75 | 76 | 77 | 78 | 79 | 80 | 81 | 82 | 83 | 84 | 85 | 86 | 87 | 88 | 89 | 90 | 91 | 92 | 93 | 94 | 95 | 96 | 97 | 98 | 99 | 100 | 101 | 102 | 103 | 104 | 105 | 106 | 107 | 108 | 109 | 110 | 111 | 112 | 113 | 114 | 115 | 116 | 117 | 118 | 119 | 120 | 121 | 122 | 123 | 124 | NEXT

第107号 2008年7月16日
開発!

第106号 2008年7月10日
遂にベールを脱ぐか?


第105号 2008年07月09日
LOTUS  EXIGE ついに始動!!


第104号 2008年7月7日
アルファロメオ159


第103号 2008年7月3日
当社の裏山


第102号 2008年07月02日
新刊 ONE & ONLY NOHA・VOXY 2


第101号 2008年7月1日
計量化!


第100号 2008年6月28日
祝!100号☆彡


第99号 2008年6月27日
「零」から始まる!


第98号 2008年6月26日
ROSSO 133号にて


第97号 2008年06月25日
現行bB QNC20系 Elegance 2!!


第96号 2008年6月23日
製品と環境


第95号 2008年6月19日
またまた太田さんが来社!


第94号 2008年06月18日
現行bB QNC20系 Elegance新登場!!


第93号 21008年6月14日
二関号「赤い彗星」仕上げっ!


BACK | 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 51 | 52 | 53 | 54 | 55 | 56 | 57 | 58 | 59 | 60 | 61 | 62 | 63 | 64 | 65 | 66 | 67 | 68 | 69 | 70 | 71 | 72 | 73 | 74 | 75 | 76 | 77 | 78 | 79 | 80 | 81 | 82 | 83 | 84 | 85 | 86 | 87 | 88 | 89 | 90 | 91 | 92 | 93 | 94 | 95 | 96 | 97 | 98 | 99 | 100 | 101 | 102 | 103 | 104 | 105 | 106 | 107 | 108 | 109 | 110 | 111 | 112 | 113 | 114 | 115 | 116 | 117 | 118 | 119 | 120 | 121 | 122 | 123 | 124 | NEXT

第107号 2008.7.16 開発!
 
アルファロメオが入庫した。
このアルファも、太田さんと一緒に
スポイラーを製作して行く。

今回はフロントリップから。その後、
トランクスポイラーや軽量トランク、
サイドステップと進む予定だ。

毎日フェラーリと格闘!
リヤエンジンフードのキャッチャーが甘く
誤差が出る。何千万円の車でも、こんな感じ。
ここをウィングを付けて抵抗を受けたらどうなるか?
そんな事も考えながらの作業・・・・。

更に!ロータス・エキシージの作業が始まった。
これまた大改造!オーナーは私の友人N氏。
このエキシージ、特別仕様の240CUP、250馬力を
この軽いボディに詰め込む、モンスターマシンだ。
これのボディを改造して行く。
リヤのウィングやディフューザー、更に、
ルーフを脱着し、軽量化とエアダクトの大型化へ。

 
 
そこへ太田さんも同席、以前ロータスでもレースを
経験しているツワモノだけあって、意見が飛び出す。
ここをこうしたら?ここはもっと大きくだね・・・etc
どんどん世界が大きくなって行く。

楽しみだ。
 
 
 
  TOP新着情報イベント情報デモ・カー製品カタログ販売店会社概要リンク
(C)2005 Fire Sports Inc. All rights reserved.