FireSports
TOP Topics Event Demo Car Catalog Shop About Us Links
バックナンバー

BACK | 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 51 | 52 | 53 | 54 | 55 | 56 | 57 | 58 | 59 | 60 | 61 | 62 | 63 | 64 | 65 | 66 | 67 | 68 | 69 | 70 | 71 | 72 | 73 | 74 | 75 | 76 | 77 | 78 | 79 | 80 | 81 | 82 | 83 | 84 | 85 | 86 | 87 | 88 | 89 | 90 | 91 | 92 | 93 | 94 | 95 | 96 | 97 | 98 | 99 | 100 | 101 | 102 | 103 | 104 | 105 | 106 | 107 | 108 | 109 | 110 | 111 | 112 | 113 | 114 | 115 | 116 | NEXT

第163号 2008年11月5日
ランボルギーニ・ガヤルド スーパーレジェーラ!!!★★★

第162号 2008年11月4日
だんだんと寒く。


第161号 2008年11月1日
写真撮影


第160号 2008年10月31日
上海研修終了


第159号 2008年10月29日
Z33の続報です!!


第158号 2008年10月29日
フェアレディZ33 装着開始!


第157号 2008年10月28日
本日はドレージ!とZ33購入!


第156号 2008年10月27日
火鍋


第155号 2008年10月25日
新製品「レーシングパネルキット」


第154号 2008年10月24日
研修に行ってきまーす。


第153号 2008年10月23日
癒しの里


第152号 2008年10月22日
Z33 サイドステップ入荷


第151号 2008年10月21日
私ごとですいません。


第150号 2008年10月20日
塗装工場


第149号 2008年10月18日
車は古くても新製品!?


BACK | 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 51 | 52 | 53 | 54 | 55 | 56 | 57 | 58 | 59 | 60 | 61 | 62 | 63 | 64 | 65 | 66 | 67 | 68 | 69 | 70 | 71 | 72 | 73 | 74 | 75 | 76 | 77 | 78 | 79 | 80 | 81 | 82 | 83 | 84 | 85 | 86 | 87 | 88 | 89 | 90 | 91 | 92 | 93 | 94 | 95 | 96 | 97 | 98 | 99 | 100 | 101 | 102 | 103 | 104 | 105 | 106 | 107 | 108 | 109 | 110 | 111 | 112 | 113 | 114 | 115 | 116 | NEXT

第163号 2008.11.5 ランボルギーニ・ガヤルド スーパーレジェーラ!!!★★★
 
 
 
すごい!の一言、これぞスーパーカーです。
先日友人が乗るこのスーパーカーに乗せて貰いました。
彼の愛車は、ガヤルドの中でも特にすごい、
スーパーレジェーラ です。
その友人はサッカー選手ですが・・・。

カタログから抜粋しましと、、、、、、

さらなるパワーアップ(10馬力の向上)と100kgの軽量化により、
ガヤルド・シリーズの頂点に君臨するスーパーレジェーラ。
パワーウエイトレシオはわずか2.5kg/hpと、まさに頂点にふさわしい数値です。
エンジンは、4,961cc V10エンジンの最新型で、最高出力は530PS / 8,000rpmを発生します。
エンジンフードは、カーボンファイバーと透明なポリカーボネイトを組み合わせたものとなり、
軽量性を確保しつつ超高性能V10エンジンを車外から眺めることができます。
また、リヤのディフューザとアンダーボディ・カバー、ドアミラー、ドアパネル、
センタートンネル・カバーなどもカーボンファイバー製。

と、まぁこんな具合です。
文章ではよく理解出来ない部分もあるのですが、
実際に乗った感覚はと言いますと、それは強烈!の一言です。
加速はフェラーリモデナとは比較にならない強烈なパンチ!
ブレーキもバシッと効きます。
お値段は手元に来るまで3000万円を割る程度と
言いますので、郊外で一軒家が変えるお値段です(汗)

さてと、当然このランボのパーツを開発せねばならない!!
と意気込んでいる当社スタッフの面々。
どこをどうしようか、これ以上やるところがあるんかいな??
などと社内では、この車の話題で持ち切りです。
もしかしたら???何かしら製作するかもしれません。
数少ないガヤルド・オーナーさん、ちょっとだけ
お楽しみにしていてくださいまし♪
 
 
 
  TOP新着情報イベント情報デモ・カー製品カタログ販売店会社概要リンク
(C)2005 Fire Sports Inc. All rights reserved.