毎年恒例のクリスマスのケンタッキー予約をしてから、自宅の下で車いじりをしてました。
最近ヘッドライトが暗くなってきましたのでHIDの球の交換ついでにフォグの球も交換しようとインナーから全て取り外し後ろから球の交換が一番早いと思いばらしてました。
途中で天気が悪くなり、残りは来週に残して後は、撮りためておいたドラマを見ていたら1日が終わってしまい 一日経つのが早いと実感してました。



毎年恒例のクリスマスのケンタッキー予約をしてから、自宅の下で車いじりをしてました。
最近ヘッドライトが暗くなってきましたのでHIDの球の交換ついでにフォグの球も交換しようとインナーから全て取り外し後ろから球の交換が一番早いと思いばらしてました。
途中で天気が悪くなり、残りは来週に残して後は、撮りためておいたドラマを見ていたら1日が終わってしまい 一日経つのが早いと実感してました。



こんにちは
先日、本庄サーキットで開催される5時間の軽耐久レースに参戦してきました。
年に4回開催の最終戦でしたが、出だしは良くていいペースで周回をしておりました。
しかし途中でミッションがブローをしてしまい、最終戦は終わってしまいました。
翌年から、新しいミッションを搭載してまた参戦します。
外装も結構ボコボコになってきました。横のドアの凹みの犯人はアルバイトに毎週土曜日に来るW辺さんです(笑)

こんにちは!
最近またコロナ感染が増えてきているようで、第8波が懸念されていますね!
そんな中、昨日地元の市から5回目接種の予約申込書が届きました。
(恥ずかしながら血圧降下剤服用中で、要疾患にて申告したので、一般より
早目に来るようです(;^_^))
インフルエンザ予防接種もどうしようかと、予約の日程に迷っています!!
ところで、コロナワクチンの製造会社は「ファイザー」と「モデルナ」がありますが、
今回のワクチンはよく見ると2社で対応の範囲が違うような感じです!
「ファイザー」がオミクロン株BA-1とBA-4-5にも対応、
「モデルナ」はBA-1までと記載がありました。
ここまでファイザー3回、4回目モデルナでしたが、今回はファイザーを
選択しようと思っております。
皆様も予約票が来たら、2社の対応「株」を確認されるよ良いかと思います!!
なお、4回目接種は腕が痛むくらいで、大した副反応は無かったのですが、今回も
そうあって欲しいものですが、念のため休日前の晩にでも予約してみようかと
思っています!!
インフルエンザ接種はそのあとにでも、、、と!!

こんにちは!
我が家はこの時期からキャンプシーズン本番となり、毎年恒例ふもとっぱらへ行って参りました。

富士山見すぎて、富士山の写真全然撮ってませんでした笑

いんやもう真昼間から飲むお酒は格別です🥳
お供はふもとっぱら名物、鶏の砂肝。
他にも鹿肉とか売ってるんですけど、今回はパス…笑

夜になれば豚肉にんにく焼いたり(^^♪

日も落ちてだんだんと冷え込んできてます。寒い中でのコーヒーは最高です!

夜はライトアップしてみたり。
周りの子供たちから「テント可愛い!!」と声かけられたり、お隣さんにも声かけられて楽しかったです🥳

火はいいですねー見てるだけで落ち着きます。
電波も何もない所でのんびり過ごす時間ってすごく良いですよ!
皆さんもキャンプしてみてはどうでしょうかー!笑
こんにちは!東です!
今日は皆既月食ですね!
(朝ニュースを見て知った)
なんでも普通の皆既月食と違い天王星食?というやつが同時に起こるようで1580年7月以来442年ぶりらしいですね!
今見ないともう一生生では見れませんね!(見れたら怖い)
午後7時16分の始まりから午後8時42分の終わりまで、東の空で約86分間もみれるそうなのでお時間ある方、人生最初で最後の現象になると思うので是非見てくださいね!(謎のダイマ)

こんにちは
すっかり八王子付近も紅葉が見れる様になりました。

日光は紅葉を見に物凄い混雑をしてると聞きましたので、
近場で日野原村の払沢の滝を見に行って来ました。

マイナスイオンをたくさん吸収し癒されてきました。
そして食欲の秋です、コロナになってから行けてなかった焼き鳥おおしばに行ってきました。
ここの焼き鳥は本当に美味しいので近くに来た時には是非お勧めです。

11/5日にワクチン接種に行ってきましたが、次の日の日曜日に何かしらの症状が出ると思いましたが、何事も無かったので、家から近い牧場に行ってきました。
最近リニューアルオープンしていて中で食事も出来るようになってました。
匂いが気にならなければ、食事もおいしいと思います。




こんにちは! 本日は昨晩からの雨が続いて、1日中降っておりました。 会社の倉庫は
レジ横にフライドチキン、冬になるとおでんがあったり肉まんがあったりで、レジ横は激
お出かけした際にちいかわとナガノのポップアップストアを発見💡 (ナガノとはちいか