こんにちは!
本日は昨晩からの雨が続いて、1日中降っておりました。
会社の倉庫は、昨日のコンテナ搬入で、ところ狭しで、出荷の梱包箱もあるので、
やむなくパブ君は外で「シャワー」を浴びることになりました(=_=)
でも、ここのところの強烈な「花粉」で、ボディーにもこびれ付いていたので、
良い機会だったかもしれません(^^;
この後、良く拭いてあげて、倉庫でお休み頂くことにしました!!

こんにちは!
本日は昨晩からの雨が続いて、1日中降っておりました。
会社の倉庫は、昨日のコンテナ搬入で、ところ狭しで、出荷の梱包箱もあるので、
やむなくパブ君は外で「シャワー」を浴びることになりました(=_=)
でも、ここのところの強烈な「花粉」で、ボディーにもこびれ付いていたので、
良い機会だったかもしれません(^^;
この後、良く拭いてあげて、倉庫でお休み頂くことにしました!!

こんにちは! またまた、皆様のご要望にお応えすべく、「クラッチレリ
本日、弊社にて未確認生物を確認。 その名は ニャア・アズナブル 白い彗星の異名を
こんにちは東です! カウシェファームというアプリの話は今日で4回目なのでタイトル