
先日、関東でも梅雨入りの発表がございましたが、本日は午後から快晴となり、しばらく晴れの日が続きそうです。
週末の天気が曇りの予報で少し気がかりではございますが、最近は暑い日と寒い日が入れ替わるように続いており、寒暖差の影響でしょうか、全身にだるさを感じております。
そのため、週末はしばらく予定を入れず、家でゆっくりと過ごすつもりでおります。

先日、関東でも梅雨入りの発表がございましたが、本日は午後から快晴となり、しばらく晴れの日が続きそうです。
週末の天気が曇りの予報で少し気がかりではございますが、最近は暑い日と寒い日が入れ替わるように続いており、寒暖差の影響でしょうか、全身にだるさを感じております。
そのため、週末はしばらく予定を入れず、家でゆっくりと過ごすつもりでおります。
天候に恵まれ曇り空、暑くもなく、寒くもなく過ごしやすい 八王子より涼しい気がしました。
裾野は初めての参加でしたが、入口が凄い狭くてビックリ ( ゚Д゚)
沢山のカラフルなヨタハチ、結構な台数が集まり楽しんできました。
帰りは皆さん渋滞を予測して 早めに 多分13時くらいから帰られる方も、自分も14時には帰りましたが、予想通りの談合坂付近の渋滞
寄ろうとしていたのに、寄れなかった(´;ω;`)

先日曇りの予報でしたので、朝から立川に行ってましたが、暑すぎる(´;ω;`)
色々と店も出ていて 服、フード、サプリと多種多様な商品 見ているだけでも楽しい
人が多く、昼食時は席の確保が大変で、やっと席も確保したら今度は注文で渋滞(´;ω;`)
外に出て、ケンタにすればよかった
気になっていたバインミー好み別れる食べ物ですね


イベントも沢山あったのですが、店を見ていた方が面白い( ´艸`)
イベントのガチ勢( ゚Д゚) 詳しくは書けませんが、色んな意味で近づきたくない人です。
ネットで内容を見てから、行った方が良いですね。
ミスドのもっちゅりんが今年も販売するときき、
ネットオーダーから注文をしようと押した瞬間に完売?

わずか1分で完売?
期待していたのに残念です。
探して今年こそは食べたいな。
前よく食べていたマリオンクレープの発祥の原宿店また2個食べてからの、スイーツパラダイス( ´艸`)
食べ放題なのでスイーツ好きにとって本当にパラダイスです。


竹下通りいつも混んでますが、マリオンクレープ この通りなんです(´;ω;`)
一杯楽しんでました。
他にも色々と食べもの有りましたがおなか一杯になってきたので、あとは散歩してました。
マリオの新作が24日から公開でしたので、昨夜に久しぶりにイオンシネマに行ってきました。
流石に混んでいて、いつもの様に予約をしたら他で時間を潰そうと座席の確認をしていたら?
いつものアップグレード席空いてる( ´艸`) しかも10分後 すぐに購入して座席まで移動
最初の30分のCMが長すぎて、飲み物とポップコーンが始まる前に終了(´;ω;`)


お陰様で映画に集中できました。
先月の23日にオープンした お寿司屋さんの予約がやっと取れていて来ました。
今までは武蔵村山支店か相模原支店のどちらかに行っていましたが、近くに出来てよかったです。
早速、店内に入るとメニューのタッチパネルが左右別に注文できる( ゚Д゚)

一度の注文で4皿まで?? しか頼めないのになぜかテーブル一杯に

久しぶりにおなか一杯食べましたが、、、?

結局デザートが、4皿しか入らず(´;ω;`)
お寿司加減すればよかったな
食べ放題では無いので、今度はお寿司加減して、デザートをもっと沢山食べよ
珍しいメニューも有り、種類も豊富なので今後は魚べいに行く機会が多いかな。
これだけ食べた後でも、体重計56kgしか刺さない 体重計壊れたかな?
先日天気も良く、親戚からタケノコが出てるから、持って行ってと連絡が有、今年も行ってきました。

大小さまざまあり、

20本くらい掘ったのですが、本日全身筋肉痛(´;ω;`)
親戚と近所に配ってほとんど残らず数本 皮をむいたらさらに1/3位
再来週も行ってこようかな

先日、埼玉県毛呂山町の方で旧車のイベントが有、会場が10時からなので8時に家を出れば9時半に着いて他も見れると思ったのですが???
駐車場がほぼ満車? 聞いた話によると朝7時半から入れたそうで 皆さん集まるの早すぎ( ゚Д゚)



やっぱり、最後は甘い物を食べてました( ´艸`)


先日、天気も良く 気温も高かったので、近くの公園に行ってました。
家から30分位で到着しますが、犬の散歩だと倍はかかる(´;ω;`)
出店も変わったもの有りました。
午前中だったので、空いていてよかった。
。


桜も大分咲いていて、見ごろでした。
パブリカのバッテリーケーブル:プラスとマイナス (長さは90Cmあり、ヨタハチに
【新製品セール】スバル360 キノコ型キャップ(ゴム付き)
自動車業界 変わらず嘆いております。 シンナー系の不足から始まり塗料、そしてオイ