ふもとっぱらキャンプ場

こんにちは!

 

我が家はこの時期からキャンプシーズン本番となり、毎年恒例ふもとっぱらへ行って参りました。

 

富士山見すぎて、富士山の写真全然撮ってませんでした笑

 

 

いんやもう真昼間から飲むお酒は格別です🥳

お供はふもとっぱら名物、鶏の砂肝。

他にも鹿肉とか売ってるんですけど、今回はパス…笑

 

 

夜になれば豚肉にんにく焼いたり(^^♪

 

 

日も落ちてだんだんと冷え込んできてます。寒い中でのコーヒーは最高です!

 

 

夜はライトアップしてみたり。

周りの子供たちから「テント可愛い!!」と声かけられたり、お隣さんにも声かけられて楽しかったです🥳

 

 

火はいいですねー見てるだけで落ち着きます。

電波も何もない所でのんびり過ごす時間ってすごく良いですよ!

皆さんもキャンプしてみてはどうでしょうかー!笑