こんにちは東です!
カウシェファームというアプリの話は今日で4回目なのでタイトルに入れました(笑)
6月2日に玉ねぎを収穫しついに先日・・・

約1.6キロの新玉ねぎをいただきましたッ!
送料も無料ですよ!?
いったいどういう経営をしているのか。。(多分アプリの広告?)
今は玉ねぎよりも育ちにくいじゃがいもを育てています~!
来月中には育てきりたいですね(/・ω・)/

こんにちは東です!
カウシェファームというアプリの話は今日で4回目なのでタイトルに入れました(笑)
6月2日に玉ねぎを収穫しついに先日・・・

約1.6キロの新玉ねぎをいただきましたッ!
送料も無料ですよ!?
いったいどういう経営をしているのか。。(多分アプリの広告?)
今は玉ねぎよりも育ちにくいじゃがいもを育てています~!
来月中には育てきりたいですね(/・ω・)/

先日は、前から頼まれていた買い物にミスターマックスに行ってきましたが、朝から駐車場が渋滞(´;ω;`)
駐車する場所もなく、ぐるぐる 結局屋上に止めましたが、、、

ふと見たら、お米がタスクなってるのですが、10kgは何か月かかるんだろう?
5kgが有れば、即買ったのですが残念、
帰りにマックでいつもの昼食、テラス席が有りますので、犬を連れていても問題が無いペット連れには助かります。
注文もモバイルオーダーで店員が持ってきてくれるし便利です。
こんにちは
ファイアースポーツを守る守護猫コロンブスですが、ついに危機が!!
餌を奪われそうな危機状況に出くわしました。
相手は勇ましくとても強そうな白系のキジトラの猫です。

そこで事務所内居たコロンブスがすかさず入口に向かい撃退に!!
守護神コロンブスの活躍をついに見れる時が迫った瞬間!!

相手がウゥーーッっと威嚇をしました。

しかしコロンブスを尻尾を巻いて、一瞬にして事務所に逃げてしまいました。
正に逃げるが勝ちですね👍
好評につき、お陰様で完売につき一時的に欠品中だった「パブリカ ベンチレーターゴム」が
今月下旬再入荷いたします!!
このゴム、外装部分でもあり確かに傷みやすいゴムですね!
当ホームページパブリカコーナーにて、3,630円税込にてご注文受け付けておりますので、
交換まだの方、交換おすすめですよ~ !(^^)!



何度洗濯しても異臭(生乾き)が消えないので殺菌中。
出汁?も出てきたようで灰色の煮汁も抽出致しました。
煮るとニオイが消えるというのは本当でした。
マジでニオイ来てたのでお勧めです。
これから梅雨の季節、こういうライフハックは非常にタメになりますね🥳
こんにちは東です!
最近近所の会社さんがつぶれ時間をつぶす場所がないのか当社に出没頻度が爆上がりのコロンブスちゃん(猫)ですが本当に暇なようで最近は邪魔をしてくるようになりました。
ねこの かまって こうげき!

後ろの写真を撮りたいとわかっていてやっているとしか思えません(◞‸◟)
強く猫をどかせない私は猫の奴隷なのでした・・・・・・。
先日天気も良く家族で買い物と昼食をしてから、実家に用事が有って向かっている途中で犬のイベントの看板を見て、
急遽行ったのですが、よる祭り?

16時からでしたので、隣のイオンで時間を潰してからイベントに向かい 自分は横のキッチンカーの方が気になりましたが、、、

色々食べて、その後に実家に行って片付け、一日ってすぐ終わってしまう(´;ω;`)
こんにちは
BMWの新型M3コンセプトを見ましたが、正直な感想は「デザインが迷走しているな…」です。
BMWというよりアメリカ車のような印象で、これまでのM3が持っていた洗練されたスポーツセダンのイメージとはかなり違います。
フロントもかなり従来のキドーニーグリルから一新した攻めたデザインになっており、最初に見た時は「本当にBMW?」と思ってしまいました。
もちろん未来的で迫力はありますが、個人的にはE46やE92、F80あたりのM3が持っていたデザインの方が好きです。
G型の巨大キドニーグリルも見ると慣れてきたので、自分がまだ時代についてきて無いだけかもしれませんね!!

こんにちは東です! カウシェファームというアプリの話は今日で4回目なのでタイトル
先日は、前から頼まれていた買い物にミスターマックスに行ってきましたが、朝から駐車
ロータスヨーロッパ エアーディフレクター 【再生産品】