ちょっとビックリ!!

こんにちは!

先日高速道路を走行中、特に車も多くなく、渋滞もしそうもないのに、

急に前方の車たちがなぜか速度が落とし始めました!!

 

事故!?、落下物!?、工事の表示はなかったし・・・、

なぜ?? と思いながらしばらく走っていると、電光表示板に

 

「逆走車有」の表示!!

丁度これから向かう方面ではないですか!! 怖っ!!

 

そりゃ速度も落としますよね!

 

でも幸か不幸か?実際の逆送車には出会いませんでした。

でも実際にあるんですね!!

 

その後も事故の情報は無かったので、逆走車は事なきを得たのでしょうが・・・!!

 

花粉症予備軍

こんにちは東です!

 

皆さん花粉症は大丈夫でしょうか?

 

 

かく言う私も最近・・・怪しい感じになってきています(´;ω;`)

 

 

以前は何ともなく、花粉症って大変だな~~と高みの見物(?)をしていましたが今年は1日数回クシャミが出て鼻水がずびーッとなり目がなんか・・・掻くほどはかゆくないのですがムズムズする?ような感覚にたまになります・・。

 

もうこれが花粉症初期症状なのでしょうか・・・?

 

 

まだギリギリ耐えていると信じて過ごしていますが花粉症発症も近そうな感じです(´;ω;`)

 

なにか花粉症にならない薬とかないんですかね?

 

なにかあったら教えてください!!!(切実)

 

 

以上東でした!!

 

ふもとっぱら

こんにちは!

 

いよいよ春がやってきそうなこの頃!

待ちに待った!!今年初のキャンプに行ってきましたー(^^)/

 

 

もう最高ですね!

月1で来ないと心が持たないカラダになってしまいました🥳

なんとも言えないチルタイム。

浄化されていきます笑

 

 

昼から飲むお酒は格別です!

気温も21度オーバー!気持ちよくお昼寝し放題でした。

 

 

日が落ちてもしっかりと見える富士山。

いつ見ても飽きません。

 

 

夜はテント内ですき焼きをしました!

他にも焼き鳥とかピザとかいろいろ作っては食べていたのですが、夢中になりすぎて写真忘れ😓

 

 

夜は相変わらず冷えたので、灯油ストーブ持参www

チートツールを使ってするキャンプはとても優雅ですww

 

 

夜も綺麗にライトアップ出来ました!!

 

 

朝食もメスティンでご飯を炊いて、いい感じのおこげです🥳

 

また来月も行ってきますー!!笑

春めいてきました!!

こんにちは!

ここのところ気候も暖かい日がつづき、すっかり春らしくなって過ごしやすい日々ですね!

周辺の木々も梅は満開になりほのかな香りを漂わせ、河津桜(かと思いますが)も満開に

なっております。

 

今年は気温が高い傾向で、東京の桜の開花予想は3/16と昨年より4日、平年より

8日早い予想だそうです。

 

もう1週間で桜が開花してくるのですね!!

梅の散っていくのと、桜の開花が一緒に観れそうですがね!!

 

でもこれってやはり地球温暖化の一例なんでしょうか、、、。

昔は4月に入ってから桜が咲いていた気がするのですが、、、!?

 

最近ドーナツ食べてなかったので、

先日、何も用事がない為外に出たくなかったのですが、、、

理由は花粉症の為、外に出たくない

突然ドーナツが食べたいと言い出し、ミスドは近くに何店舗も有りますが駐車場が外の為、室内駐車場がある日の出イオンに行ってました。

花粉症の為、出来るだけ室内駐車場に止めるようにしてますが、夜症状がひどく 眠れない日も有りました。

新作の桜もおいしく頂きました。

DSC_0086

新型アルファード

こんにちは

アルファードですが今年中にフルモデルチェンジになっております。

アルファード10系から3代目になり30系になってますが、今年には40系にフルモデルチェンジになります。

どの様な形になるのかリーク画像が出ておりました。

この画像ですが初代アルファードに近いテール形状になっておりますが、点灯の仕方がカッコいいです!!また最近の流行りでALPHARDとテールの間に名前が刻まれてます。

来月には一部の部分でなく、デザインが見れるので楽しみですね。

フロント周りの写真は無かったのですが、プリウスの様なヘッドライトになるのではないかと言われております。

 

Tシャツ!

こんにちは東です!

 

先週祖父が亡くなり忌引きでお休みをいただいておりました。

 

一部の方スバルの商品発送遅れてしまい申し訳ございませんでした(´;ω;`)

 

 

さてさて今回は前回の私のブログにチラッと乗せた、スバルのTシャツが完成しました~~!パチパチ

 

スバル360 Tシャツ

 

 

色はグレーと黒です!

 

絵は同じですので好きな方の色でぜひご購入ください!

 

 

そして1点注意があります!

 

 

サイズが・・・おかしいんです(言い方悪い)

 

私は普段Mサイズの服を着ているのですがこのTシャツだとSサイズがぴったり・・・!?

 

表記サイズより1サイズ大きいタイプ(外国基準?)になっています!

 

ですので普段Lを着ているよ~という方はMサイズがちょうどいいかもしれません。

 

まあ大きめにダボっと着るのでもいいと思うのでお好みで・・

 

 

ヨタハチバージョンもありますので是非好きな方は買っていってくださ~い!

 

 

以上東でした!!

ジンギスカン

こんにちは!!

 

先月の北海道旅行を機に、ジンギスカンにハマってしまいました。

元々臭みが苦手で大っ嫌いだったのですが、お店で焼くお肉が新鮮過ぎて好きになりました。

相変わらずコストコに売ってるラムチョップなんかは臭くて今でも食べれません😓

でも専門店で食べるヒツジは本当美味しくてマトンもイケちゃうくらいです!

ラムの方が匂いは少ないのですが、マトンでも美味しく頂けました。

八王子のお店は気付いたら殆ど行ってるかもしれません( ゚Д゚)

 

めっちゃお酒が進みます笑

このお店はハイボールの蛇口が各席についており、なんと飲み放題です🥳(リピート確定!

今度は立川あたりも行ってみようと思います(`・ω・´)ゞ