Tシャツ!

こんにちは東です!

 

先週祖父が亡くなり忌引きでお休みをいただいておりました。

 

一部の方スバルの商品発送遅れてしまい申し訳ございませんでした(´;ω;`)

 

 

さてさて今回は前回の私のブログにチラッと乗せた、スバルのTシャツが完成しました~~!パチパチ

 

スバル360 Tシャツ

 

 

色はグレーと黒です!

 

絵は同じですので好きな方の色でぜひご購入ください!

 

 

そして1点注意があります!

 

 

サイズが・・・おかしいんです(言い方悪い)

 

私は普段Mサイズの服を着ているのですがこのTシャツだとSサイズがぴったり・・・!?

 

表記サイズより1サイズ大きいタイプ(外国基準?)になっています!

 

ですので普段Lを着ているよ~という方はMサイズがちょうどいいかもしれません。

 

まあ大きめにダボっと着るのでもいいと思うのでお好みで・・

 

 

ヨタハチバージョンもありますので是非好きな方は買っていってくださ~い!

 

 

以上東でした!!