ふもとっぱら

こんにちは!

 

いよいよ春がやってきそうなこの頃!

待ちに待った!!今年初のキャンプに行ってきましたー(^^)/

 

 

もう最高ですね!

月1で来ないと心が持たないカラダになってしまいました🥳

なんとも言えないチルタイム。

浄化されていきます笑

 

 

昼から飲むお酒は格別です!

気温も21度オーバー!気持ちよくお昼寝し放題でした。

 

 

日が落ちてもしっかりと見える富士山。

いつ見ても飽きません。

 

 

夜はテント内ですき焼きをしました!

他にも焼き鳥とかピザとかいろいろ作っては食べていたのですが、夢中になりすぎて写真忘れ😓

 

 

夜は相変わらず冷えたので、灯油ストーブ持参www

チートツールを使ってするキャンプはとても優雅ですww

 

 

夜も綺麗にライトアップ出来ました!!

 

 

朝食もメスティンでご飯を炊いて、いい感じのおこげです🥳

 

また来月も行ってきますー!!笑