ジンギスカン

こんにちは!!

 

先月の北海道旅行を機に、ジンギスカンにハマってしまいました。

元々臭みが苦手で大っ嫌いだったのですが、お店で焼くお肉が新鮮過ぎて好きになりました。

相変わらずコストコに売ってるラムチョップなんかは臭くて今でも食べれません😓

でも専門店で食べるヒツジは本当美味しくてマトンもイケちゃうくらいです!

ラムの方が匂いは少ないのですが、マトンでも美味しく頂けました。

八王子のお店は気付いたら殆ど行ってるかもしれません( ゚Д゚)

 

めっちゃお酒が進みます笑

このお店はハイボールの蛇口が各席についており、なんと飲み放題です🥳(リピート確定!

今度は立川あたりも行ってみようと思います(`・ω・´)ゞ