明けまして
おめでとうございます。
今年もよりしくお願いします。 m(__)m
1/5日本日からヤフオクとHPからの注文が多数あり、出荷が追い付かず(´;ω;`)
順次発送をしていますが商品到着までしばらくお待ちください。

明けまして
おめでとうございます。
今年もよりしくお願いします。 m(__)m
1/5日本日からヤフオクとHPからの注文が多数あり、出荷が追い付かず(´;ω;`)
順次発送をしていますが商品到着までしばらくお待ちください。

こんにちは
今年も1年ありがとうございました!!
ファイアースポーツは12月28日(日)~1月4日(日)までお休みさせて頂きます。
年末年始は日本海側は大雪で冷え込むことが良そうされますので、風邪にはお気をつけください。
2026年午年もファイアースポーツをよろしくお願いします!!

夕方突然の雨☔
気がついたら、外に出していたパブ君次郎号仕様はずぶ濡れになってました(+_+)
もういっそのことと、そのままシャワーを浴びることにしました(-_-;)

その後綺麗に拭きあげてあげて、逆にサッパリした本日の当社パブ君でした(^^)/


12月もラストスパート
今まさにこんな状態です。

彼も12月1日から今日まで24連勤しており、さすがに疲労が伺えます。
ファイアースポーツも27日迄となっており、年末ラッシュ真っ只中で御座います。
今年の仕事は今年中に…。
残りあと少し!頑張ります😖
先日映画を見てきました!
見た映画はディズニーのズートピア2という映画です!

私ディズニー映画でズートピアが一番好きなんです。
動物の変な映画でしょ?と思われがちですがテーマはまさかの差別と偏見です。
見た目に反してヘビーなテーマなんですがおもしろいんですねこれが
是非見てほしいって感じです!
見るときは1をみてから・・!絶対1をみてから見て下さい~~!!
今年のクリスマスが平日の為、先日実家で家族全員集めてクリスマスパーティーをしてました。
やっぱりクリスマスはチキンですね🐔
前はもっと食べれたのに2本しか入らない(´;ω;`)
ケーキも2切れで、おなか一杯になってしまい
齢を取ると余り食べれなくなるんですね
最近、食べ放題に行く事もなくなったような??
又前の様に不二家ケーキ食べ放題、町田ケンタ食べ放題に行ってみようかな?


こんにちは
このコロちゃんの画像がなんと!!

ゴッホ風に描いてみました!!
実はこれはチャットGPTを使って画像生成してもらってます。

今度はピカソ風に!!

次にムンクの叫び風に!!
しかし叫んでないので、叫ばせてみました。

ちゃんと叫んでますね(笑)

最後にガチャポンに入れてみました。
こんなガチャあったら可愛いですね☆

こんにちは!
当社のパブリカ次郎号仕様には、希少な「エルスター」ホイールを装着しております!!
「エルスター」は日本初の社外ホイールメーカーで現在の「WEDS」の前身にあたります。
現存する(現在個人で所有している)本物の次郎号(ドラマ トリックに使われた)もこのホイールをはいておりますので、
当社のパブリカもより次郎号に近くなってます!!
鉄ホイールにメッキを施したものですが、当時はこれはこれで貴重だったようで、今では当時物は
ほとんど流通しないようですね!!
大切にしていきたいです!!

先月の連休の時に久々にキャンプへ行ってきました⛺
場所は聖地、ふもとっぱらです。
おNEWがギアも今回導入したので、久々に楽しめました🥳

この大きい筒、焚火台なのです😲
二次燃焼で燃やしていタイプとなっており、火力は凄まじくこの時期には最高な焚火台となっております。
あっという間に燃えるので、燃費が悪いというデメリットが有りますが燃やしてなんぼです!
いつも薪1セットあれば使い切らない感じだったのですが、2セット分で5時間程度燃えてくれました!
バトニング(巻き割り)もしなくても、そのままば勝手に燃えてくれるので、飲みながらのチルタイム専念出来ました🥳


出落ち画像ですがマクドナルドの福袋に敗北した東です!
去年は当たったのですが今年は敗北。。。
その前は敗北していたので当選と敗北を交互に繰り返している状態です_(:3 」∠)_グエー
ビックカメラなどの電化製品の福袋もできず今年はなにも買わずに終わりそうです・・・
昔みたいに並べば買えるのがよかったです~~(´;ω;`)
こんにちは東です! カウシェファームというアプリの話は今日で4回目なのでタイトル
先日は、前から頼まれていた買い物にミスターマックスに行ってきましたが、朝から駐車
ロータスヨーロッパ エアーディフレクター 【再生産品】