ゴールデンウイークの最初と終わりに自分のブログの更新日が重なったので。3週間ぶりのブログの更新になります。
先日は漫画の発売日も忘れるくらいい、予定もなくのんびりしていました。
午後からTSUTAYAに行って漫画を買ってから 前に買った漫画を見ていたら、、、


いつの間にか夜? 一日漫画しか見ていない日でした。(´;ω;`)
ゴールデンウイークの最初と終わりに自分のブログの更新日が重なったので。3週間ぶりのブログの更新になります。
先日は漫画の発売日も忘れるくらいい、予定もなくのんびりしていました。
午後からTSUTAYAに行って漫画を買ってから 前に買った漫画を見ていたら、、、


いつの間にか夜? 一日漫画しか見ていない日でした。(´;ω;`)
自動車業界 変わらず嘆いております。 シンナー系の不足から始まり塗料、そしてオイ
スバル360の新商品ですが今月はなんと2種類販売開始です!!! スピードメーター
先日、関東でも梅雨入りの発表がございましたが、本日は午後から快晴となり、しばらく