埼玉 ムーミンバレーパーク

前から気になっていたのがムーミンバレーパーク テレビで見て一度は行ってみたいと思っていましたので先日 午前中は天気が良かったので犬の散歩ついでに行ってきました。

家からは1時間も有れば着く所でしたので、9時に出て 埼玉でいつもよるマックで朝マック 近くの公園で食べてました。

その後はムーミンバレーパークに行ってましたが、自分は初めて行ったのでいろんな店をみてました。

 

 

家の中も見ましたが、子供向け? な所なんですね( ´艸`)

昼頃 ジップラインが空いていたので予約して乗ってましたが遊ぶのがそれだけ?

散歩には良かったかも、、、、、

途中で雨が降ってきて15時には帰りました。

帰りにジョイフルによって、軽く軽食と犬用のお菓子を買って 一日が終わった。

来週はゴールデンウイークに入りますが、、何処も混んでいるので出かけたくないです