先日 忠ちゃん牧場に行ってきました

トヨタスポーツ800が集まるイベントの為、先日は静岡県に行ってきました。

いつも買っていただいている人、こういうイベントでないと中々会えないので、いい機会と思い朝6時に起きて準備して7時過ぎに出発していきました。

行に談合坂の休憩でソフトクリームを食べ 牧場でも食べ 帰りも食べようと計画はしていましたが、、、

帰りは中央道いつもの小仏、談合坂付近の渋滞を考え 13時半には出ましたが、やはり渋滞 途中で下道を行くことになり、帰りの談合坂のソフトクリームが食べれなかった(´;ω;`)

天気も曇りで涼しかったのですが、富士山が全然見えない 残念でした。

イベント自体