昨日は月に一度の塗装ブースの清掃日でした。
私の担当は外のダクトの清掃でした!!
月いちと言えども、ゴミがボロボロと、、、(-_-;)
ゴミかい出して(何か骨拾いみたいですが(-_-;))、
エアーでガンガン吹いて、、、
全身真っ白になりながら、また、やぶ蚊に刺されながら(*_*; 奮闘してました!!
でも、だいぶキレイになりました!!
あ~腰が痛い~(^^;

昨日は月に一度の塗装ブースの清掃日でした。
私の担当は外のダクトの清掃でした!!
月いちと言えども、ゴミがボロボロと、、、(-_-;)
ゴミかい出して(何か骨拾いみたいですが(-_-;))、
エアーでガンガン吹いて、、、
全身真っ白になりながら、また、やぶ蚊に刺されながら(*_*; 奮闘してました!!
でも、だいぶキレイになりました!!
あ~腰が痛い~(^^;

自動車業界 変わらず嘆いております。 シンナー系の不足から始まり塗料、そしてオイ
スバル360の新商品ですが今月はなんと2種類販売開始です!!! スピードメーター
先日、関東でも梅雨入りの発表がございましたが、本日は午後から快晴となり、しばらく