先日マツダのRX8に乗る機会がありまして、ふと思ったこと。
ETCの場所が分からない。
どこを探しても見つかりません。
もはや付いてないのではないかと疑っておりましたが、フロントガラスにセンサーが付いてたので100%付いてるはず。
探すこと2分。
見つけました。

バイザーを捲った裏側にひょこっと。
こんなん分かりません笑
NDロードスターは背面にあったりと、マツダはETC隠しに徹底で良いと思います!
先日マツダのRX8に乗る機会がありまして、ふと思ったこと。
ETCの場所が分からない。
どこを探しても見つかりません。
もはや付いてないのではないかと疑っておりましたが、フロントガラスにセンサーが付いてたので100%付いてるはず。
探すこと2分。
見つけました。

バイザーを捲った裏側にひょこっと。
こんなん分かりません笑
NDロードスターは背面にあったりと、マツダはETC隠しに徹底で良いと思います!
自動車業界 変わらず嘆いております。 シンナー系の不足から始まり塗料、そしてオイ
スバル360の新商品ですが今月はなんと2種類販売開始です!!! スピードメーター
先日、関東でも梅雨入りの発表がございましたが、本日は午後から快晴となり、しばらく