こんにちは
新型シルビアがフェアレディZの兄弟車としてEVで発売されるのではないかと噂をされております。
S13〜S15の頃は、軽くて走りが楽しいFRスポーツとして人気でしたが、今の時代は環境規制もあり、完全ガソリン車での復活は難しそうです。
EVになると加速は速そうですが、シルビアらしい“運転の楽しさ”をどう残すのか気になります。
もし本当に復活するなら、
- FR
- コンパクト
- 手頃な価格
この辺はぜひ残してほしいです。
令和のシルビア、今後に期待ですね。

こんにちは
新型シルビアがフェアレディZの兄弟車としてEVで発売されるのではないかと噂をされております。
S13〜S15の頃は、軽くて走りが楽しいFRスポーツとして人気でしたが、今の時代は環境規制もあり、完全ガソリン車での復活は難しそうです。
EVになると加速は速そうですが、シルビアらしい“運転の楽しさ”をどう残すのか気になります。
もし本当に復活するなら、
この辺はぜひ残してほしいです。
令和のシルビア、今後に期待ですね。

自動車業界 変わらず嘆いております。 シンナー系の不足から始まり塗料、そしてオイ
スバル360の新商品ですが今月はなんと2種類販売開始です!!! スピードメーター
先日、関東でも梅雨入りの発表がございましたが、本日は午後から快晴となり、しばらく