朝 天気が良かったので犬の散歩に行ってきました。
毎年イルミネーションの前でしたので、人は少なかったのですが準備はしていました。
11/25日から、イルミネーションをするそうですので月末位にもう一度行ってみようかな? 


外の気温も高かったので、桜? が咲いていました。

出店も出ていましたが、イルミネーションの時期よりは少なかったです。
朝 天気が良かったので犬の散歩に行ってきました。
毎年イルミネーションの前でしたので、人は少なかったのですが準備はしていました。
11/25日から、イルミネーションをするそうですので月末位にもう一度行ってみようかな? 


外の気温も高かったので、桜? が咲いていました。

出店も出ていましたが、イルミネーションの時期よりは少なかったです。
新発売の パブリカのドアガラスレールランにはわせるゴムになります。
【新製品セール】スバル360 スピードメーターケーブル
外で作業をしていると、頭上からなにやら物音が。 ヤツがいました。