一人生活が続いても自炊は継続してます。
洗い物を極端に少なくしようとするといかにお皿を使わないか、なんですよね。
なので鍋ごとそのまま食べたりしてますw

切って入れて煮るだけ。
そのまま食べれる最高です😧

最近作る物全て茶色い仕上がりで何撮っても一緒ですね(゜゜)
陶器も見に行きたいなアーと思いつつ、帰るころには疲れがしんどくてお店寄る気力もなく…🤔
また陶器市みたいなのやってたら足を運んでみようと思います!
一人生活が続いても自炊は継続してます。
洗い物を極端に少なくしようとするといかにお皿を使わないか、なんですよね。
なので鍋ごとそのまま食べたりしてますw

切って入れて煮るだけ。
そのまま食べれる最高です😧

最近作る物全て茶色い仕上がりで何撮っても一緒ですね(゜゜)
陶器も見に行きたいなアーと思いつつ、帰るころには疲れがしんどくてお店寄る気力もなく…🤔
また陶器市みたいなのやってたら足を運んでみようと思います!
自動車業界 変わらず嘆いております。 シンナー系の不足から始まり塗料、そしてオイ
スバル360の新商品ですが今月はなんと2種類販売開始です!!! スピードメーター
先日、関東でも梅雨入りの発表がございましたが、本日は午後から快晴となり、しばらく