高速走行中に…

こんにちは!

 

もうすっかり春の陽気となりました!

これだけ暖かいと外に出てたくさん遊びたいですね!!

 

 

春といえば桜!

 

桜といえばピンク!

 

ピンクといえばヴィッツ!

 

 

 

 

????!!!!!

 

 

 

 

 

 

?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!

 

 

半開きだよね?!?!?!?!

 

 

 

 

 

絶対あいてる!!!!!!

 

 

ボンネット半開き状態でヴィッツが爆走してましたwww

 

 

(いや笑えない)

 

 

給油口とボンネットを間違えるのはよくある話…。

 

 

間違えちゃったのかな…?

 

 

ただ私、男です。勇気を出して言いました!

 

「ボンネット!!!!!ボンネット!!!!!」

 

並走(100キロ)しながら叫びました!

 

しかし相手には届きません。

 

それもそのはず。だって100キロだし声なんか聞こえないですよ。

 

やっぱダメかぁ…と思ってあきらめたとき、ふと気づきました。

 

私。窓開けてませんでした。

 

 

 

 

そして遥か彼方へ消えていったヴィッツジュエラの無事を祈りつつ帰路に着きました☺

 

 

 

皆さんも高速に乗る前はしっかりボンネットを確認しましょう。笑