衣替え~!

こんにちは!

 

つい先日は雪が降ったりと天気がぐちゃぐちゃでしたが最近やっと春らしく暖かくなってきましたね!

 

そしてこの時期やらなければいけないのが衣替え・・!

 

毎回めんどくさいな~~と思っていましたが・・・

 

 

コロナに入り服をかわなくなったので洋服がめちゃくちゃ少ない・・・!?

 

勤務中は会社用の服があるのでプライベートの私服が全然ありませんでした!!

 

来てない服も容赦なく捨て(ウエス行きにし)てきたので本格的に服がない人になってきましたのでそろそろ年相応な服も含めちまちま買っていこうかなと思っております!

 

 

まあ出かける用事もないのでコロナが落ち着いてからになると思いますが…(早くコロナ終わらないかな)

 

みなさんもそろそろ暖かくなってきましたのでやってくださいね~!

 

 

以上東でした!