毎日朝から気温が30℃以上になり、本格的な夏ですね。
週に1日しかない休みに家族から、町田に行きたいと言われクランベリーモールに行ってきました。
関東唯一のケンタッキーのレストランが有り、毎日食べ放題を実施しているので実際に行ってきました。
肉もたくさん食べましたが、デザートもたくさん食べました( ´艸`)


毎日朝から気温が30℃以上になり、本格的な夏ですね。
週に1日しかない休みに家族から、町田に行きたいと言われクランベリーモールに行ってきました。
関東唯一のケンタッキーのレストランが有り、毎日食べ放題を実施しているので実際に行ってきました。
肉もたくさん食べましたが、デザートもたくさん食べました( ´艸`)


こんにちは! またまた、皆様のご要望にお応えすべく、「クラッチレリ
本日、弊社にて未確認生物を確認。 その名は ニャア・アズナブル 白い彗星の異名を
こんにちは東です! カウシェファームというアプリの話は今日で4回目なのでタイトル