八王子祭り!

いえ~い暇だから八王子祭り今年はやるみたいだし遊びいこっかな~★と5月くらいのブログでほざいていた東です!!

 

しかしなんてことでしょう

 

【悲報】八王子祭り中止

 

https://www.hachiojimatsuri.jp/

八王子祭り公式引用↓↓

 

2022年7月27日

令和4年八王子まつりの中止について

八王子まつり実行委員会では、新型コロナウイルス感染症対策および熱中症対策に重点を置き、八王子まつりの開催に向けて、行事内容の変更など様々検討し、準備を進めてまいりました。
しかしながら、今般の新型コロナウイルス感染症に関し、八王子市内でも新規感染者数が大幅に増え、医療もひっ迫しつつあります。
開催目前での決断となりましたが、新型コロナウイルス感染拡大防止のため、8月5日(金)・6日(土)・7日(日)に予定しておりました「令和4年八王子まつり」の開催の中止を決定しました。
ご理解のほど、何卒よろしくお願いいたします。

 

・・・なんということでしょう・・

直前の中止・・・。

 

 

しょうがないことですがやはり残念ですね_( _´ω`)_ペショ

 

 

お祭りもない、花火もない・・・。_( _´ω`)_

 

ただ暑いだけの夏になってしまいましたね~_(:3 」∠)_

 

 

悲しいことに今年の夏もステイホームが捗りますね( ˘•ω•˘ )

 

 

以上東でした!