買い物

先日は、前から頼まれていた買い物にミスターマックスに行ってきましたが、朝から駐車場が渋滞(´;ω;`)

駐車する場所もなく、ぐるぐる 結局屋上に止めましたが、、、

ふと見たら、お米がタスクなってるのですが、10kgは何か月かかるんだろう?

5kgが有れば、即買ったのですが残念、

帰りにマックでいつもの昼食、テラス席が有りますので、犬を連れていても問題が無いペット連れには助かります。

注文もモバイルオーダーで店員が持ってきてくれるし便利です。