こんにちは東です!
カウシェファームというアプリの話は今日で4回目なのでタイトルに入れました(笑)
6月2日に玉ねぎを収穫しついに先日・・・

約1.6キロの新玉ねぎをいただきましたッ!
送料も無料ですよ!?
いったいどういう経営をしているのか。。(多分アプリの広告?)
今は玉ねぎよりも育ちにくいじゃがいもを育てています~!
来月中には育てきりたいですね(/・ω・)/

こんにちは東です!
カウシェファームというアプリの話は今日で4回目なのでタイトルに入れました(笑)
6月2日に玉ねぎを収穫しついに先日・・・

約1.6キロの新玉ねぎをいただきましたッ!
送料も無料ですよ!?
いったいどういう経営をしているのか。。(多分アプリの広告?)
今は玉ねぎよりも育ちにくいじゃがいもを育てています~!
来月中には育てきりたいですね(/・ω・)/

こんにちは東です! カウシェファームというアプリの話は今日で4回目なのでタイトル
先日は、前から頼まれていた買い物にミスターマックスに行ってきましたが、朝から駐車
ロータスヨーロッパ エアーディフレクター 【再生産品】