カウシェファーム4

こんにちは東です!

カウシェファームというアプリの話は今日で4回目なのでタイトルに入れました(笑)

 

6月2日に玉ねぎを収穫しついに先日・・・

 

 

約1.6キロの新玉ねぎをいただきましたッ!

 

送料も無料ですよ!?

いったいどういう経営をしているのか。。(多分アプリの広告?)

 

今は玉ねぎよりも育ちにくいじゃがいもを育てています~!

 

来月中には育てきりたいですね(/・ω・)/