こんにちは
ここ数日、社長と朝30分程散歩をしております。
近くに咲いてる桜(ソメイヨシノ)がようやく8部咲位になり、月曜日には満開になりそうな感じです。同時にたくさんの野花も咲き始めて春を感じます。
シダレザクラと河津桜は数日前に満開になり、散り始めているので、ソメイヨシノの満開まで待ってくれると良いと思ってます。
会社に戻るとコロンブスがお出迎えをしてくれました。



こんにちは
ここ数日、社長と朝30分程散歩をしております。
近くに咲いてる桜(ソメイヨシノ)がようやく8部咲位になり、月曜日には満開になりそうな感じです。同時にたくさんの野花も咲き始めて春を感じます。
シダレザクラと河津桜は数日前に満開になり、散り始めているので、ソメイヨシノの満開まで待ってくれると良いと思ってます。
会社に戻るとコロンブスがお出迎えをしてくれました。



こんにちは! またまた、皆様のご要望にお応えすべく、「クラッチレリ
本日、弊社にて未確認生物を確認。 その名は ニャア・アズナブル 白い彗星の異名を
こんにちは東です! カウシェファームというアプリの話は今日で4回目なのでタイトル