先日、急に信玄餅が食べたくなり山梨県へ

予想通り終わっていましたが、欲しかったのは他にもありましたので、とりあえず次回詰め放題を狙おう

賞味期限3日? 生プリン3日しか持たない(´;ω;`)
工場限定商品買えてよかった 今日の夕飯の後のデザートが楽しみです、

高速のSAでは買えない商品、工場限定商品、桔梗屋楽しかった( ´艸`)
近いうちに又、行ってみよう
先日、急に信玄餅が食べたくなり山梨県へ

予想通り終わっていましたが、欲しかったのは他にもありましたので、とりあえず次回詰め放題を狙おう

賞味期限3日? 生プリン3日しか持たない(´;ω;`)
工場限定商品買えてよかった 今日の夕飯の後のデザートが楽しみです、

高速のSAでは買えない商品、工場限定商品、桔梗屋楽しかった( ´艸`)
近いうちに又、行ってみよう
自動車業界 変わらず嘆いております。 シンナー系の不足から始まり塗料、そしてオイ
スバル360の新商品ですが今月はなんと2種類販売開始です!!! スピードメーター
先日、関東でも梅雨入りの発表がございましたが、本日は午後から快晴となり、しばらく