こんにちは東です!
先日毎年恒例(?)のゲームのイベントがありララアリーナ東京ベイに行っていました!

あんまり席は良くなく4階の左の方でした(´;ω;`)
座席は抽選なので仕方がないですがもうちょっと見やすいところがよかったなあ( ^ω^)・・・と。
隣にララポート東京ベイがあるのでイベントと買い物両方楽しめました(∩´∀`)∩
こんにちは東です!
先日毎年恒例(?)のゲームのイベントがありララアリーナ東京ベイに行っていました!

あんまり席は良くなく4階の左の方でした(´;ω;`)
座席は抽選なので仕方がないですがもうちょっと見やすいところがよかったなあ( ^ω^)・・・と。
隣にララポート東京ベイがあるのでイベントと買い物両方楽しめました(∩´∀`)∩
自動車業界 変わらず嘆いております。 シンナー系の不足から始まり塗料、そしてオイ
スバル360の新商品ですが今月はなんと2種類販売開始です!!! スピードメーター
先日、関東でも梅雨入りの発表がございましたが、本日は午後から快晴となり、しばらく