ふるさと納税の恩恵

こんにちは東です!

先日住民税決定通知書とやらが届きました!

 

確認してみると・・・

ちゃんとふるさと納税分の金額が引かれていました!

いやーよかったよかった。

初めてだったので失敗していたらとドキドキでした。

 

去年は実質2000円で明太子1kg みかん6kg エンペラーサーモンとかいう謎のサーモンをいただきました!

どれもおいしかったです!

といっても量が多すぎて消化が大変でした・・・(とくにみかん)

 

うまくできたので今年も何か頼もうかなと思っているのですが・・・正直どれがお得なのかおいしいのかわからないので是非お勧めあったら教えてください(笑)

 

以上東でした!