富士山ビュー

こんにちは!

先日のゴールデンウィーク後半に1日だけ、母を連れて富士山方面に出かけました。

朝出ましたが、連休後半ということもあり、それほどの渋滞もありませんでした。
(帰りはやはり渋滞していたので、山間部の一般道経由で帰りましたが)

当日は快晴で、この時期には珍しく富士山にも雲一つなく、絶好のビュー日和でした!!

ついでに北方に変えるのを忘れた?白鳥もいたりして、、、!

(ビュースポットは自分のお気に入りの山中湖のとある場所です(^^)/)

母は高齢で歩行に多少難あるので、すこしプラプラしただけでしたが、絶景を堪能できたかと思います。

高齢で出かけることも少なくなった母ですが、少しは親孝行になったかな??