3Dスキャナ!

このブログを長年読んでいる方にはおなじみのインプラントと闘っている(?)東です!!!!

 

やっとこさ2回目のインプラントのネジの埋没が成功しついに歯のかたどりまで来ました!(まじでうれしい)

 

最近の歯のかたどりはすごいですね!

 

前はピンクのへんなグミみたいなのを押し込んで型を取っていたのですが今はもう3Dスキャナで歯に近づけてピピピっとするだけでパソコンに色まできれいについた自分の歯が3Dで制作されます・・・!

 

あのオエッってなるのから解放されただけでうれしい。

 

来週には問題がなければ歯がはいるので楽しみです・・!

 

(さすがに自分の歯の3D写真はもらえませんでしたので写真話です(誰得))