本当はイベントの為、朝9時に新宿に行く予定でしたが、寝坊(-_-;) してしまい 新宿に着いたのは11時 イベントも終盤で最後だけ参加できたから、良しとしようと勝手に思い込んでいました。

新宿がこんなに人が居ないわけ無いですね( ゚Д゚)
消しゴムマジック凄すぎです
来たついでに前から行きたかった所も行ってその後はお決まりのゲームの流れになってしまった。

みんな集まったので、いつもお世話になっている店でゲーム対戦してました。

久々でしたが、勝ててよかった。
何気に今月初のゲームだったような?
本当はイベントの為、朝9時に新宿に行く予定でしたが、寝坊(-_-;) してしまい 新宿に着いたのは11時 イベントも終盤で最後だけ参加できたから、良しとしようと勝手に思い込んでいました。

新宿がこんなに人が居ないわけ無いですね( ゚Д゚)
消しゴムマジック凄すぎです
来たついでに前から行きたかった所も行ってその後はお決まりのゲームの流れになってしまった。

みんな集まったので、いつもお世話になっている店でゲーム対戦してました。

久々でしたが、勝ててよかった。
何気に今月初のゲームだったような?
自動車業界 変わらず嘆いております。 シンナー系の不足から始まり塗料、そしてオイ
スバル360の新商品ですが今月はなんと2種類販売開始です!!! スピードメーター
先日、関東でも梅雨入りの発表がございましたが、本日は午後から快晴となり、しばらく