ハンガー!

こんにちは東です!

先日ハンガーを新調しました!

 

いままで適当に100円均一でハンガーを買ったりクリーニングについてたやつを使いまわしたりしていました。(ずぼら)

 

いい加減劣化してきたのでハンガーを調べてみたのですが最近はいろいろなものがありますね!

一番感動したのがこれです。

 

 

パーカー専用ハンガー!(笑)

 

なんとフードのところを広げて干せます!

 

全然かわかないんですよね、フードの裏。。。

 

これでらくちんです!

 

 

あとすべらないハンガーというのもたくさん買いました!

 

洋服が滑らず、上の部分は丸いので変な跡もつかず楽ちんです(∩´∀`)∩

 

もう針金のハンガーはおさらばですね・・!

 

以上東でした!