2024オートサロン

こんにちは

今年はオートサロンを見に行って来ました。

カスタム車が少なくなってる中、意外に会場は大盛況でした。

以前に比べてフルエアロの車は少なくなった代わりにキャンパー向けの車が多くなってました。

しかし、スポーツカーは結構多く展示してあり、スポーツカー好きには嬉しいオートサロンでした。

展示スペースの大きさでは断トツにトヨタが凄く、マイナーチェンジしたばかりのGRヤリスが展示されておりました。

見てる最中に豊田章男会長が現れてサイン会が始まってました。

 

 

ランボルギーニの限定車が展示されてたり、なかなか見れない車もたくさんありました!!

結構驚いたのが、日本ではまだ未発表の新型レクサスGXが既にカスタムされて展示されてました。

車の最新の情報も見れるのでまた毎年参加しようと思います!!