新型アルファード・ヴェルファイア

こんにちは

今回4代目になるアルファード、ヴェルファイアがとうとう発売されました。

気になり、ディーラーに聞きに行ったところ先月の段階でオーダーを早くて来年の8月になるそうです。おそらく今月ではもっと先になるのではないかと思います。

生産の主体はアルファードが8割でヴェルファイアが2割程で、ヴェルファイアはいつになるか予定も立たない様です。

何台か走る姿を見かけますが、なんとオークションで取引されてるのが倍以上の金額になってるそうです。

ランクルに匹敵する車ですが、こうなると投機目的の人も多く、本当に欲しい人が手に入りにくいのはどうかなと思ってしまいます。

sinn