エアコン死亡

こんにちは、コロナの後遺症かまだ少し咳がでる東です!!

 

先日・・私の生きる上で大切な家族(?)がなくなりました・・・。

 

没年2023年6月29日木曜日・・・満27歳・・・。

 

エアコン君がお亡くなりになりましたあああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!アツウウウウウウウウウウウウウウイ!!

 

29日、今日も暑いなあとエアコン君をつけようとしたら・・・シーン・・・。

 

リモコンだけは反応しますが本体が反応せず。。。

 

急にお亡くなりになってしまいました・・。

 

その時に何年もったんだろう?とスペックをみてみると・・・

1996年製造・・・消費電力とか今と比べるとヤバイ・・・ww

 

省エネとは程遠いものでした!(当時では普通だったかもしれませんが)

 

最近電気代も高くなりはじめ、ちょうどよい感じですね

 

といっても急に壊れたので直すまでの間部屋で蒸し焼きにされて過ごしました(つらかった)

 

今日から快適に過ごせそうです!

 

以上東でした!