カビ・・!?

こんにちは東です!

 

最近やっと歯茎の痛みがなくなった東です!!!(長かった)

 

この頃歯茎とは関係なく会社に来るとくしゃみが出たり肌がかゆかったり突然一瞬だけ咳が出たりと。。ちょっと謎の症状がでています。

 

花粉症の季節も終わったしなんでじゃ~~と思っていましたが今日朝ニュースでカビの話をしてました。

 

梅雨の時期なのでカビができ、それによっていろいろな症状が出てしまうようです。

 

しかもカビも花粉と同じように蓄積し、限界に達すると発症する・・・ということはもう発症済みということですね(涙目)

 

ひどくなると夏型過敏性肺炎というものになってしまうそうなので気を付けていきたいですね・・。

 

以上東でした(´;ω;`)