肉屋

こんにちは!

 

先日名古屋出張から戻ると、会社目の前に何やら怪しい看板が…。

 

肉?!

怪しさ満点です。

 

 

?!

ラブホの隣に怪しい色合いでますます怪しい…。

よりによって水色ってマジックミ〇ー号…🤔

 

 

店舗内は割と普通でしたw

ちょっとあまり食べない希少なお肉たちが売られてました。

良いお値段です、タケエ…。

 

まぁせっかくのオープン記念ですし、買わせて頂きましたw

 

自宅焼肉とか何年ぶりでしょうか( ゚Д゚)

やっぱ黒いお皿に盛るとめっちゃ映えますね🥳

味は最高でした!A5牛カルビと書かれてたので、間違いなかったです!

こちらは馬刺し。

私、初めて食べました。

ワサビ入れすぎて味分からなくなってしまいました…。

でもお刺身食べている感覚だったので、また食べてみたいです🥳

 

機会あればまた行こうかなぁと思いましたが、いかせん価格がえぐいw

ので半年に1回とかかな…🤔