腕の痛み!!

こんにちは!

私事、1週間ほど前に腹痛になりはじめ、特に腸の周辺にいや~な痛みがあり、

胃腸薬を服用しながら様子見してましたが、良くならず、お腹も下ってきたので、

(汚い話ですみません)月曜日に医者に行った来ました。

 

特段怪しい食材は食べた記憶は無いのですが、

微熱もあり、風邪のような症状も、、、

診断は、風邪から起因した急性腸炎でしょう!! とのことで、

薬の処方(風邪薬といわゆるビオフェルミンでした)と点滴をしてきました!!

 

おかげさまで、その後腹痛の症状は落ち着いてきたのですが、

翌日なんか腕が痛い、、、!!

 

腕まくりしてみたら、点滴した部分が赤みを帯び、紫がかっていて(いわゆる内出血!?)

少し腫れていました!!

こんな状態とは気が付きませんでした!!

その部分と周辺を押すと鈍い痛みも、、、(>_<)

 

点滴の針の刺し方が良くなかったのでしょうか!?

あの看護婦めが!!

 

今度行ったとき(色んな意味で行きたくはないですが)、ひとこと言ってやろーか、とも

思いましたが、その後腹痛もだいぶ回復し、腕も治まってきたので、まっいいかと思った次第です!!