激辛ペヤング

こんにちは!

 

先日コンビニの売れ残りコーナーにある物を見つけてしまいました。

 

 

お値段¥160

 

どうせこの世の食べ物ではない事ぐらいは想像ついてましたが、

人間の探求心理とは恐ろしいもので、馬鹿なものほど買いたくなるものなのです(これを無駄遣いと言います)

 

 

 

 

正直見た目は普通でした。

 

調子に乗って一口大で頂きました。

 

もうアホ

 

いやわかってはいたけど…。

人間が食べる食べ物では有りません。

 

正直、麺1本でも辛いです。辛いというより、痛い。たわし噛む感覚です。

辛さも残るし、後悔しか残りませんでした。

人類の食糧危機になって、世界中にこれしかないとしても、もう一生食べませんw