悲しき初デビュー!

こんにちは東です・・・。

悲しいことにわたくし東は。。。

 

花粉症デビューいたしました!!!!!!!!!!!(´;ω;`)ウッ

 

先週からくしゃみがすごく、鼻水ずびずびで気合で耐えていましたが寝るときなど鼻が詰まるようになってしまい、口呼吸で寝るようになり喉がやられました。

風の時とは違う喉の痛みがあり一応病院に行きましたがもらったのはアレルギーの薬とトローチのみ・・www

風邪薬すらない(´;ω;`)

 

確実に花粉症ということですね。。

 

喉の痛みのせいでたまに咳がでるのですがそのため病院内の診察ができないとのことで医者からなにか血液検査などするときにアレルギーの検査した方がいいよと言われました(´;ω;`)

 

健康診断のときに自費でやろうと思います。。

 

花粉症初心者なので仲良くしてください。。。:;(∩´﹏`∩);:

 

 

以上東でした