続 胃カメラ

こんにちは!

前回の萎えブログから1週間経ちました。

無事に胃カメラを終える事が出来、生還しております。

結果は来週となっていてまだ分かりません!

ポリープが有ったので切除し生研に出すそう!

 

それよりも検査中ですよほんと。

今回鎮静剤を使用しての検査だったのですが、微妙に効きづらい感じで意識が有って非常に微妙感じですすんでいきました。

何度かオエー--となった記憶はあるのですが、気づいたら終わってた…(゜-゜)?

という感覚に近いのか何か錯覚しているのか…とりあえずオエーオエーしてた記憶しかなくて苦しみながら終わったという印象です。笑

 

前回の鎮静剤無しで胃カメラしか時と比べると、遥かに楽でしたがもうやりたくないです。

社内のみんなは「起きたら終わってた」なんて言うもんだから安心していったのに、オエーのループで目が覚めるという最悪な検査となりましたw

 

結果は来週です~