サマータイムレンダ!

こんにちは東です!

 

先日お休み中に友達からお勧めされたアニメを1日ぶっ続けで見ていました!

 

 

それがこちら!

 

サマータイムレンダ!

 

ざっくり内容を言うと死ぬと過去に戻る主人公がハッピーエンドを目指して頑張るお話です(ガチでざっくり)

 

屍鬼、リゼロ、僕だけがいない街を足して3で割ったような感じですかね

(全部わかる人は私と仲良くなれます)

 

 

ちょっぴり注意なのがちょっとグロイことと原爆にトラウマがある人にはあまりお勧めできないという点ですかね。

 

 

全部で25話あるのですが一日で見きるほど私は結構好きなアニメでした!

 

dアニメやU-NEXT、アマゾンプライム、ディズニープラスなどいろいろなところで見れるのでどこか登録してる人は是非!

 

また面白いアニメ知ってる人は教えてください~!

 

 

以上東でした!