福袋!

こんにちは東です!

 

福袋の時期になりましたね!

 

私が子供の頃は1月1日になるとイオンモールや電化製品店に行って直接福袋を買う・・みたいな感じでしたが今はもう抽選制になりましたね!

 

当時は何これ・・みたいな売れ残り処理袋でしたが最近は確実にパソコンが入ってます!みたいなジャンルが選べるタイプでいいですね!

 

福袋というよりお得に買えるなにかってかんじですが(笑)

 

 

今ビックカメラにて福袋をやっているようです!

(ヨトバシカメラはもう終わっていた)

 

 

毎回なにかないかな?とみていますが特にほしい物はない・・。

 

しいて言えば4Kのテレビがほしいのですが福袋になるはずもなくwww_(:3 」∠)_

 

 

とりあえず毎回何があるのかなとだけみて楽しんでます!(笑)

 

 

なにかよさげな福袋があったら教えてください!(笑)

 

 

以上東でした~!