クリスマスシーズン

こんにちは!

 

11月も末に入り、今年も残すところあと1か月です!

あっという間過ぎてびっくりしてます。

それに伴って街中もイルミネーションだったり、ご近所さんがイルミネーション施してたりと、

いよいよ年末の雰囲気が漂ってきた感じがします。

 

思い返すと、今年は学びと忍耐の1年でした。

新しいことを始めてみたり、我慢することを学んだりと、自分の人生にとってプラスだらけの1年だったと思ってます!

だからこそあっという間に過ぎてしまったのかなぁとも思ったり。

この先どんな分岐点に立つかは分かりませんが、自分のイメージした人生を過ごせるように頑張っていこうと思います!

 

それはそうと、ポケモンの最新作が発売されましたね!!

タイミングもよかったので、Amazonで購入しました!

周りを見てもyoutube見てもバイオレット選ぶ人が多い印象😧

私はすかーれっと…。

 

そしてそのゲームの中でサンドイッチを作るのですが、これまたセンス無さ過ぎて自分でも笑ってしまいました。

ハム卵サンド のつもり。

本当は上からパンをサンドして、棒を刺して終わりなのですがパンが崩れ落ちていく…

具材を乗せすぎなのでしょうか…笑

 

チョリソーをチヂミ?みたいなの載せてみました。

がしかし、これもパンが落下しサンドにならず…。

 

こちらはハンバーグを入れてみたものの、崩れてしまいサンドできませんでした。

 

果たして私は何を紹介しているのでしょうか…。

 

非常に面白い機能でした!