TGS2022

こんにちは!

 

先日東京ゲームショー2022へ行って参りました!

幕張メッセはD1グランプリ以来です😧

 

当日は台風直撃で大雨でした( ゚Д゚)

流石に人いないだろうなぁと思ったのですが、オートサロン並みに人がいてびっくり。

世界から新しいゲームなど発表されていて、各著名人なども参加していました。

 

妻もとうとうPC勢になってしまうようです😧

今年はニトリなどの家具メーカーがゲーミングデバイス用の家具などを出しており、

各企業がゲーム界隈へ進出してきていますね。

 

モンスターハンターのブースではリアルガルクと記念撮影ができる様でしたが、抽選っぽいですね!

渋谷新宿にある飛び出してみるパネルがここにも…!!

アインクラッド編のキリト・アスナも久々に見ました😧

 

そしてアトリエシリーズの原寸大フィギュアもいて…ギャラリー凄かったです!

作りこみエグい…!!!

フィギュアも毎度レベルが上がってきててびっくりします!!

 

 

 

 

そー--しー-ーてー--

当日のメインイベント(これの為だけに行ったようなもん)

 

 

元プロゲーマー現在はストリーマーでインフルエンサーの

「はつめ」ちゃんにお会いしてきた!!!!!

妻も一緒に写真を撮ってもらいました!!!

可愛すぎてもう満足。

そして恒例のハート作ってもらえない例のスタイルで撮って頂いた!!!

 

連休はオタ活できて幸せでした。