速報 新クラウン発表!!

こんにちは

つい先ほど、新クラウンが発表されました!!

今回のクラウンは驚かされました!!

噂では聞いてましたが、そもそもセダンでもなくてSUVやリアがハッチになったクーペセダンで出るのではないかと様々な噂が飛び交ってましたが

結果はなんとSUVで発売されました!!

これには驚きましたね!!時代なのかセダンでもフラッグシップモデルでもあったクラウンがまさかのSUVモデルに

それではデザイン画像をお見せさせて頂きます。

SUVと言っても、クーペスタイルのSUVですね。

クラウンって固定概念がなく新型のSUVとして見ると意外にカッコいいかもしれないです。