ガラス交換

こんにちは!

先日社用車のハイエースバンを運転中、気が付いたらフロントガラスに「ヒビ」が

走っておりました!!

飛び石の記憶は無いのですが、おそらく以前の飛び石から、ヒビが走って拡がったのかと

思います。

取り敢えずテーピングしておきました。

その後、車両保険にて、取引のある自動車ガラス屋さんに交換依頼をしました。

フロントガラスには、ナビのフィルムアンテナやETC機器、ドラレコ機器、などが装着されていて、

結構たいへんだろうなぁ!?と思っていましたが、、、

 

事前に車検証のFAXと、「ナビの品番」「ドラレコの品番」を伝え、

本日交換作業に来社頂きました。

現物を一度も見てないのに、大丈夫かなぁ、、、と思っていましたが、

 

そこはさすがプロ!!

事前の伝達より、フイルムアンテナ等も準備されて、交換修理も、ものの1時間半くらいで

全て完了しました!!

 

出来映えも新車時同様に「きれい」になっておりました!!

さすがですね!!

ガラス業者さん、酷暑の中ありがとうございました!!