寒い!!

こんにちは!

本日はここ八王子は冷たい雨が降っていて、はっきり言って寒いです!!

 

昨日は夏が来たかと思うほど暑く、気温も28度まで上がりましたが、本日は

日中の最高気温が13度と昨日より15度も低く、冬に逆戻りした感じです。

 

事務所のガスファンヒーターも先日片づけてしまい、こんなに寒いならまだ片づけて

なかった方がよかった感じです!(エアコンはありますが)

 

こう寒暖の差が激しいと体調も悪くしがちですね!

自分も喉が少しいがらっぽいです。

(まさか、、、コロナ!? いや、熱はないし、体調も悪くないし、咳も出ないし、、、)

昨晩寝床の布団が薄手のままで、寒かったのを覚えていますので、そのせいかと・・・。

 

明日は八王子市の予報では、最高気温が今日より低い11度となっております!!

(しかも日中は10度!!)

ほとんど真冬並みではないですか(*_*;

 

この寒さは、ここだけではなく、各地でもその傾向かも知れませんが、寒さ対策するようですね!!

 

風邪ひいてコロナとの判別が厄介な時期でもありますし・・・!!